人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2011年 締めくくりレッスン

本日2011年ラストレッスン@FITTA


いつもと変わらず、いや、むしろフルメンバー来てくれました

今年最後だからというわけではないと思うけど、先週まで振りを追うのにいっぱいだった
のに、すごく素敵な表情で皆が踊っていて、ただそれだけに、泣きそうになりました

今年を振り返るとこうやって変わらず、生徒さんたちと踊れる事に幸せを感じます


ほんとうにありがとうございます


最後は、サプライズ?で、全員の生徒さんがクラッカーを鳴らして

「周子先生、一年間どうもありがとうございました!!(礼)」






また、来年もこうして変わらず皆さんと踊れることを願うのみです
(いや、皆さんの更なる上達もっ!♪)



お疲れ様でした
よいお年をお迎え下さいませ

2011年 締めくくりレッスン_b0133460_1213792.jpg

by juno_shu | 2011-12-30 01:13