人気ブログランキング | 話題のタグを見る

報告




結婚ではありません(笑)




レッスン生の皆さんにちょっとご迷惑をおかけして、なんとか5連休をつくり、

沖縄へ行ってきました(リフレッシュ休暇ありがとうございました)

報告_b0133460_1749996.jpg



なんとまぁ、青い海

シリーズでお伝えできたらと思います


上の画像は石垣島

とーってもいい天気でした  あつーい


早速デッキにて・・・

ちょっとバーレッスン (はや踊りたいでうずうず おどらにゃおれんカラダ確認)
報告_b0133460_17503520.jpg

ちょっとポージング(我ながらこれはハズい)報告_b0133460_17512521.jpg

ちょっとおふざけ(お腰もうちょっとあげにゃーいかん)
報告_b0133460_17514178.jpg

全てカメラ目線すぎて残念です

ホテルはリゾートヴィレッジ
報告_b0133460_17585146.jpg


一軒一軒に分かれてました
今日気がついたのは、まぁー、タクシーのおんちゃんの運転の荒いこと!!
五分で気分が悪くなった

この旅でハイビスカスLOVEに053.gif
報告_b0133460_1756671.jpg
二日目は7時からの朝YOGAに参加 すっぴんww 
海を眺めながらでぜいたくぅー

報告_b0133460_17562241.jpg




第二回は とんだ海体験 みたいな題でお送りします 
お楽しみに~

by juno_shu | 2008-10-16 18:10